ぶらりツーリング [ツーリング日記]

こんにちは

PCの画面が27型になりました!


先週の日曜日の話なんですが、
東京は初夏の陽気で絶好のお出かけ日和でした。

というわけで午前中は買い物や用事を済ませて、
午後から急遽ツーリングに出発です。

...一人で。



行先はもちろん(?)山梨。

六月で高速の休日1000円がなくなるみたいなので、
今のうちに高速乗っておこうと思いまして。

ブラックバードとか高速使えなかったら本来の性能の2割も発揮できないですからね(笑
そもそもあんな姿勢で下道何百kmとか無理無理。

その辺も含めてブラックバードのカスタムは考えていきます。


意外とハマってるステッカーづくり。

ブラックバードにはこんな感じに
DSCN2945.JPG

DSCN2946.JPG

YOIKOのロゴステッカーは、貼る時に失敗してグシャってしまいました。
もう一枚のSuper Black Birdのロゴを検討中。


日曜日の午後でしたが中央道の下りはガラガラ。
一気に本栖湖到着です。

DSCN2944.JPG

DSCN2947.JPG


このあと祖父母にあいさつしに行って、
帰りもずっと高速使って帰ってきました。

走行距離250km、所要時間5時間程度の軽いツーリングでした。


書こうと思ってる記事はあるんですがなかなか更新できませんねー。

毎日のように更新されてるブロガーさん方、すごいです。


では

Thank you for your reading

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

よっすぃ〜と

綺麗な富士山!
この日は黄砂が少なかったようですね。
by よっすぃ〜と (2011-05-14 17:38) 

yosi

black birdのロゴ、カッコいいね。
ぼくのピョン吉号の分作っておいてね。
by yosi (2011-05-14 21:27) 

うえいぱうわ

B-birdのロゴがなかなかですね。
ステッカーの自作も楽しそうだなあ。
by うえいぱうわ (2011-05-14 23:31) 

ごろすけ

富士山がきれいに見えるだけで
うれしくなっちゃいます(^^♪
by ごろすけ (2011-05-16 23:30) 

BB

>よっすぃ~とさん
後で知ったんですがGW中は全国的に黄砂が飛んできてたようですね。
この日は風もなく気持ちよかったです。

>yosiさん
ありがとうございます!
12Rはそのままでも十分かっこいいので羨ましいです。

>うえいぱうわさん
ネットのロゴ作成ツールを使って作ってみました。
手軽に作れてそこそこのクオリティを出せるので、
バイク乗りのお金のかからない趣味としておススメです!

>ごろすけさん
これだけきれいに見えたのはラッキーでした。
この場所は旧五千円札の背表紙の撮影ポイントです
by BB (2011-05-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウィークバイクな日常12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。