バイクな日常12 [バイクな日常]


こんにちは

ついに関東も梅雨入りしてしまいました。
バイク乗りにとっては我慢の期間ですね。

さて、ブログは更新してませんが、
結構バイクにまつわるイベントは起きてます。

今回は時系列にまとめて全部放出します。




3月29日(火)深夜

僕等の大学ではバイクプールの入口が、十時半以降施錠されます。
よって、門の前で一度バイクを降り、鍵を外さなければなりません。

この日もバイクを降りて鍵を開けてたところ、

「ガッシャーン!」

という音が聞こえてきます。

振り返るとそこには停めてあったはずのF4iが寝ています。

深夜だし眠いのはしょうがないか、ではなくて、
どうもサイドスタンドの掛け方が甘かったみたいです。

代償は...
IMG_0377.JPG

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ついでにミラーも根元からぽっきり行きました。

この日は学校に泊まったことは言うまでもない。


3月30日(水)

かずのこさんにバイクを借りて、近くのナップスでパーツを調達します。

クラッチレバーはその場で購入、
純正ミラーは注文して後日取りに行きました。


5月12日(木)

F4iのヘッドライトが急につかなくなる。
球の違うハイビームもつかないので変だ。

ヒューズも問題なし。

とりあえず原因を棚上げし、ブラックバードで通学しだす。


5月15日(日)

講習会。

昼間なのでヘッドライトのつかないF4iで参加。
新しくSRX400に乗り換えたおみつ君も一緒です。

IMG_0420.JPG

この日は交通安全週間中ということもあって、
地元の人を巻き込んだ催し物がありました。

IMG_0421.JPG

お互い無事に解散。


5月24日(火)

ついにブラックバードのリアウインカーを交換。

ヤフオクで3000円
IMG_0425.JPG

しんや君に手伝ってもらいました。
電装系に関してものすごい詳しいので助かります。

Before After
BBリア.jpg IMG_0428.JPG

スッキリ!


5月25日(水)

この日は農学部付近で飲み会だったので、
明るいうちにそっちへ移動し、暗くなってからは乗らないと思って久しぶりにヘッドライトのつかないF4iで通学。

すると...
IMG_0430.JPG

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

学校までおよそ1kmくらいのところでクラッチワイヤが切れました。

とりあえず押して学校まで移動。

久しぶりに乗ったらこれだよ...

あれ!なぜかヘッドライトとハイビームがつくようになってる(謎
思わぬ副産物。


5月26日(木)

今度はブラックバードで通学したので珍しい光景に。
IMG_0429.JPG

すぐさまストラーダでクラッチケーブルを注文

1700円。

5月27日(金)

クラッチケーブルGet!
IMG_0431.JPG

さっそくサイドカウルを外して付け替えます

IMG_0433.JPG

IMG_0434.JPG

F4i復活!

問題は学校に二台あるバイクをいかにして自宅へ戻すかということですが、
gucciさんが手伝ってくれるそうなので、一安心。


と、こんな感じで色々ありました。

ブラックバードのリアウインカーはかなり満足です。

この勢いでLED化とかしちゃいたいです。


では

Thank you for your reading

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

kei

イベント盛りだくさんでしたね。
リアウインカーはnice!です。
ボクも交換してスッキリしたいなぁ。
by kei (2011-05-28 18:53) 

よっすぃ〜と

ヘッドライトはどうなってたんでしょうね(^^;
倒れた衝撃で、どこか接触不良を起こしたのかしら?
by よっすぃ〜と (2011-05-29 09:55) 

yosi

3月から5月にかけては色んな事があったようですね。
それも、痛いことばかり。W(`0`)W
by yosi (2011-05-29 15:07) 

うえいぱうわ

こんにちは。
ヘッドライトは謎ですね。
倒れたときに、コネクターがずれちゃったのでしょうか。
クラッチワイヤが配線の邪魔をしていたのかも?
何にせよ、無事復活したようで何よりですね。
by うえいぱうわ (2011-05-29 18:10) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://miukdn5.www.asagi.me/miukdn5/
by ピグマン (2011-06-10 03:40) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://hsfrmo7.se.x-18.net/hsfrmo7/
by チュッパプス (2011-06-14 13:43) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9ayfv3m.www.mlkl.org/9ayfv3m/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://39rkv0j.www.s-a-c.org/39rkv0j/
by めたぼ (2011-07-15 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらりツーリング車検を控えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。