PUNK! [CBR1100XX]


と、カッコよくタイトル書きましたが、

事態は深刻です


IMG_0194.JPG

ぎゃぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)ぁぁぁぁぁぁぁ



今朝乗ろうとして後ろに引っ張ったところ、

「ん、なんか重いぞ」

「ロックも外したのになんか引っかかってんのかな」


................

見るとこれですよ



最初は

「くっそ、誰かに刺されたか」

と思ったんですが、すぐに前回乗った時のことを思い出しました


前回(日曜)は朝奥多摩に行った後、学校へ寄って、

夜帰ったんですが、

そのときどうもグリップ力に違和感があった

信号待ちの交差点でバイク降りて確認したくらいです


でもまっすぐ走ってるときはそうでもなかったので、

「朝から走って疲れてんのかな?」

くらいの感覚だったんですが、

結果は最悪の展開でした

おそらく経年劣化です



くそー
今月末までには換えるつもりだったのに...

せめてあと一週間、あと一週間だけ持ってくれれば...




選択肢は二つなんですが、
今忙しすぎて考えたくありません(笑

来週末考えよっと←現実逃避


ちなみにタイヤによる反発力がないせいでセンスタもかけられません


今週はYOIKO企画で東北一泊ツーリングが開催されたんですが、

僕は予定が合わなかったので行けませんでしたが、
結局行けなかったってこった


(ノД`)


Thank you for your reading

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

yosi

うーん残念。

by yosi (2010-08-14 20:26) 

ごろすけ

早くタイヤ買いに行こう!
by ごろすけ (2010-08-15 08:23) 

よっすぃ〜と

お見舞いnice!ポチっと…

5年前に売り払ったJOGの末期には頻繁に空気が抜ける事があったんですが、パンクはしてなくて原因がイマイチ不明で、何年も前に事故してたのでその影響でホイールが歪んでるのかも?という結論でした。
ホイールへのダメージが無ければよいですが…。
by よっすぃ〜と (2010-08-15 09:15) 

kei

お見舞いのnice!です。
ボクは先週タイヤ交換しました。
6万強の予定でしたが、メーカーのキャンペーンもあって5万でおつりがきてラッキーでした。
しかたないですがとりあえず交換ですね。
by kei (2010-08-15 09:40) 

BB

>yosiさん
出先でなかったからまだ良しとします

>ごろすけさん
買ってきても付ける技術がありません...

>よっすぃ~とさん
ありがとうございます
ぼくのは走ってるときはたぶんまだ抜けてなかったので、走行中にホイールへのダメージはなかったと思いますが、このまま放置しとくとちょっと心配ですね
早めに何とかします

>keiさん
ありがとうございます
僕のはフロントだけ新品なので、とりあえずリアだけですね
三万弱くらいでしょうか

ちょっときついです
by BB (2010-08-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクな日常11講習会-第二回- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。