O/H-その後- [CBR1100XX]

一週間乗ってみましたが特に問題はありません


<上から>
DSCN2437.JPG


<下から>
DSCN2438.JPG


フォークに滲んでいるのは最後に塗ったグリスだと思います


ダンデムもしてみましたが大丈夫でした


明日あたりボルト類のチェックします


それよりも先日の整備の際、前後輪の空気圧を規定値にしたことの方が効いてます

かなり接地面が尖ってる感じです

ノーマルサスが固いので、ちょっと振動が顕著に感じます



今日の一枚

IMG_0148.JPG

車両輸送車の後ろについてiphoneで撮影してみました

実際はもっと車両の下の部分が見えておもしろかったんですが、写りませんでしたね


では

Thank you for your reading

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 5

よっすぃ〜と

二階建ての積車で新車のお腹が丸見えになってると、ついつい観察しちゃいますね。
「お!この車、かなりフラット化されていてダウンフォースが期待できそう!!」な~んて(笑)
by よっすぃ〜と (2010-05-22 17:40) 

たくや

サスは大成功でしたね
空気圧は時々計って下さい
規定値が一番ですね
by たくや (2010-05-22 20:51) 

BB

>よっすぃ~とさん
普段は嫌いな大型車ですが、車両輸送車とステンレスコーティングのタンクローリーの後ろは思わずキープしてしまいますね(笑

車を下から眺めたことなかったので新鮮でした

>たくやさん
そうですね

ただ僕の場合空気圧は若干低めの方が好みですね
by BB (2010-05-22 23:16) 

月光14th

すごいな~勉強になります。
by 月光14th (2010-05-22 23:28) 

BB

>月光14thさん
ありがとうございます

こんな物でも参考になりますでしょうか(笑
by BB (2010-05-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フロントフォークO/Hバイクな日常10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。