O/H-その後- [CBR1100XX]
一週間乗ってみましたが特に問題はありません
<上から>
<下から>
フォークに滲んでいるのは最後に塗ったグリスだと思います
ダンデムもしてみましたが大丈夫でした
明日あたりボルト類のチェックします
それよりも先日の整備の際、前後輪の空気圧を規定値にしたことの方が効いてます
かなり接地面が尖ってる感じです
ノーマルサスが固いので、ちょっと振動が顕著に感じます
今日の一枚
車両輸送車の後ろについてiphoneで撮影してみました
実際はもっと車両の下の部分が見えておもしろかったんですが、写りませんでしたね
では
Thank you for your reading
<上から>
<下から>
フォークに滲んでいるのは最後に塗ったグリスだと思います
ダンデムもしてみましたが大丈夫でした
明日あたりボルト類のチェックします
それよりも先日の整備の際、前後輪の空気圧を規定値にしたことの方が効いてます
かなり接地面が尖ってる感じです
ノーマルサスが固いので、ちょっと振動が顕著に感じます
今日の一枚
車両輸送車の後ろについてiphoneで撮影してみました
実際はもっと車両の下の部分が見えておもしろかったんですが、写りませんでしたね
では
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二階建ての積車で新車のお腹が丸見えになってると、ついつい観察しちゃいますね。
「お!この車、かなりフラット化されていてダウンフォースが期待できそう!!」な~んて(笑)
by よっすぃ〜と (2010-05-22 17:40)
サスは大成功でしたね
空気圧は時々計って下さい
規定値が一番ですね
by たくや (2010-05-22 20:51)
>よっすぃ~とさん
普段は嫌いな大型車ですが、車両輸送車とステンレスコーティングのタンクローリーの後ろは思わずキープしてしまいますね(笑
車を下から眺めたことなかったので新鮮でした
>たくやさん
そうですね
ただ僕の場合空気圧は若干低めの方が好みですね
by BB (2010-05-22 23:16)
すごいな~勉強になります。
by 月光14th (2010-05-22 23:28)
>月光14thさん
ありがとうございます
こんな物でも参考になりますでしょうか(笑
by BB (2010-05-23 21:49)