皆様お久しぶりです [その他]


皆様ご無沙汰しております。

ブログに書き込みをしなくなり早二年半。
私の状況もだいぶ変わりました。

今春より社会人になり、現在姫路に住んでおります。

社会人生活にも慣れつつある今日この頃、
せっかくなので凍結していたブログを再開したいと思います。

まだご覧になってくださる方いらっしゃいましたら、応援していただけると幸いです。

IMG_1505.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kei

ご無沙汰してます。
社会人になり今後の御活躍、心からお祈りしています。
今年は機会あれば一緒に走りたいですね。
by kei (2013-05-20 08:50) 

BB

>keiさん
お久しぶりです。
これからは土日はのんびりできそうなので、
ぜひ皆様のツーリングに参加させていただきたいと思ってます。
機会がありましたらよろしくお願いします!
by BB (2013-05-20 22:41) 

辰

え、、2年も経ちましたかね、、あっと言う間ですね^^)
社会人になると色々忙しくて大変だけど、ブログはのんびりやって行きましょう。
by (2013-05-25 17:25) 

BB

>辰さん
ご無沙汰しております。
よくよく数えたら一年半でした笑
人生初の関西なので、バイクでいろいろ回っていきたいと思います。
相変わらずバイクネタですがお付き合いしていただけると嬉しいです。
by BB (2013-05-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラックバードカスタム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。