またまた奥多摩 [ツーリング日記]

こんばんは。

お久しぶりです...が...
疲れているのであまり書けそうにありません

とりあえず先日の日曜に行った奥多摩の報告を簡潔に...


DSCN2922.JPG



今回の参加台数は何と9台!!

すばらしいっすねー。

参加者一覧

NAFさん GSX750
かずのこ VT250F
BB CBR1100XX
しんや 隼
NEW! CB400
GW インパルス
NEW! フォルツァ
NEW! バリオス
ブルゾン(NEW!) バリオスⅡ

です。

今回はNAFさんにも参加していただきました。

バイク初心者やマスツー初心者・峠初心者も多かったので、
NAFさんに色々指導していただきました。

NAFさん
DSCN2930.JPG


その結果、初めは不安定な走りをしてた人も、
帰る頃にはそこそこ走れるようになりました。

そしてこの日も無事故で完走です!

4月に入り3回目の奥多摩でしたが、
最近調子いいです。


最後に自分の話を少し。

DSCN2923.JPG

わかりますか?

スクリーン変えました!

これだけでもちょっと印象変わりました

Before
DSCN2667.JPG

After
DSCN2931.JPG

これから徐々に手を加えていこうと思います。


今週末は新歓ツーですね。
事故のないよう気をつけましょう。

では

Thank you for your reading

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

たーさん

前が見えない~
おじさんには少し無理かな(汗)
でも、これなら早朝、夕暮れ時が走りやすいかもですね^^

by たーさん (2011-04-26 08:47) 

たくや

高速仕様になりましたね。
by たくや (2011-04-26 09:42) 

うえいぱうわ

これまたかっこ良くなりましたけど、
前が見えなくなってないですよね?(笑)
スクリーンだけでもイメージが変わるものですね。


by うえいぱうわ (2011-04-26 18:50) 

kei

かっこよくなりましたね。
次が楽しみです。
by kei (2011-04-26 23:18) 

BB

>たーさんさん
写真で見るとスクリーンのトップがかなり高い位置にありそうですが、
通常走行時には視界確保に全く障害になっていません

逆に、スクリーン越しに前を見るには限界まで伏せなくてはいけないですね

>たくやさん
ブラックバードの当初の用途だった、
ツーリング仕様に仕立てていきます

>うえいぱうわさん
視界は全然問題ないです!
スクリーン越しに見ても、おそらくメットのスモークシールド程度の見え具合だと思います。

>keiさん
次は...おっと、今後のお楽しみということで
by BB (2011-04-27 00:57) 

yosi

ニュースクリーン格好いいですね。
私もそんなのが欲しい。。
どなたかが言っておられましたが
「無事帰り着くまでがツーリング」だと。
by yosi (2011-04-27 17:49) 

BB

>yosiさん
ありがとうございます。

最近覗いていなかったのですが、
yosiさん、素敵なバイク買ってらっしゃいますね。

by BB (2011-05-03 17:17) 

半世紀少年

ブラックバードの方に手を加えていくわけですね。
徐々に変わっていくのを紹介してくださいね。
by 半世紀少年 (2011-05-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥多摩アタックゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。