GWも終わり [その他]

普段の生活に戻りました

7連休や11連休などと言う都合のいい休みは貰えない


しかも明日は集中講義、明後日はオケの練習とGWで休んだ分週末の休みは無しです



そんな中こんなものを作ってました

DSCN 029a.jpg

アクリル板を削って加工し、下からLEDを当ててます

端の寸法がやや悪かったが、まぁ無難な感じに仕上がりました


特に使い道のないのがポイントです(笑


車体にLEDを付けてその上にこいつを貼ろうか(笑


そんな工作魂も発現したGWでした


では

Thank you for your reading

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

たくや

綺麗ですね
こんな感じでヘルメット光らせたらおもしろそうです
by たくや (2010-05-07 23:32) 

TS

カー用品店でこんな感じの商品を見かけてオレも『こりゃ面白い!』と思ったんですが、いざ使い道となると確かに悩みますよね…。
車のセキュリティランプとかインテリアの照明とか…くらいしか浮かばないんですが、何か良いアイデア思いついたら製作にチャレンジしてみたいです♪
by TS (2010-05-08 07:02) 

BB

>たくやさん
ありがとうございます
メットですと電源を引くのに大変そうなので、やはり車体のイルミネーション用ですね

>TSさん
カー用品にこんなのあるんですか
したらネットで検索すれば使い道が分かるかもしれないですね
by BB (2010-05-08 11:41) 

yosi

上手に作りますね

by yosi (2010-05-08 15:17) 

よっすぃ〜と

バイクだと取り付ける位置に悩みますね。
車ならハイマウントストップランプ的に付けられそうですが。
by よっすぃ〜と (2010-05-08 15:35) 

kei

nice!デザインですね。
ステッカー出来ましたら下さいね。
by kei (2010-05-08 18:14) 

BB

>yosiさん
実はプラモ作るの好きだったりしますので

>よっすぃ~とさん
そうですね
LEDだけならともかく、アクリル板も取り付けるとなるとどうなるんでしょうね

>keiさん
yoikoHPのタイトルロゴのステッカーなら完成しているのですが、
もう少し手の込んだものも考えてみます
by BB (2010-05-09 22:38) 

半世紀少年

いや~キレイ!
これ、この色のままステッカーに出来ますね。
by 半世紀少年 (2010-05-10 00:30) 

BB

>半世紀少年さん
ありがとうございます!
ステッカー作りたいですね
by BB (2010-05-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最終日(洗車デー)バイクな日常9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。