桜の季節 [その他]

四月になりました

新たな生活環境に早く慣れていきたいです


ようやく桜も満開となりましたね

DSCN 008.jpg

大学の駐輪場にある桜(しだれ桜?)

天気が悪いので綺麗に映りませんでしたが、満開です


(追記)
あぁ...
カメラの設定がマクロ撮影になってたぁ(´・Д・)‐з
(ここまで)


さらに春だからでしょうか?

DSCN 006.jpg

HONDA DN-01です

実物初めて見ました

オートマながらスポーツバイクとなってますが、その実どうなのでしょうか?


CBR1100XXのチェーンとスプロケを交換することにしたので、後日ご報告します
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 11

半世紀少年

DN-01いろいろ言われているけれど、ボクはすきだなぁ。
かっこいいですよね。
by 半世紀少年 (2010-04-02 23:03) 

kei

ビッグスクーターは、ヘタッピで乗りこなせない選手権あれば優勝しそうなボクです。
by kei (2010-04-03 08:18) 

BB

>半世紀少年さん
さすがビッグスクーター乗りですね
走ってるところも見たことないので分からないんですが、乗車姿勢はビッグスクーターとおんなじ感じなんでしょうか?

メーターパネルがかなり前方についてる気がしたので、あれでは見にくそうですね

>keiさん
じゃあ僕とはいいライバルになれそうですね(笑
教習所でやったATを体験する教習でずっとふらふら走ってたら、教官にすぐやめさせられましたよ(笑
by BB (2010-04-03 10:27) 

KENTA

DN-01は、所ジョージの所有バイクですよね。
無論、外装は原型が無いほど変わっていますが(笑)、
あまりのカスタムのカッコ良さに、所さんのセンスに感心しました。
最新のDNは、風避けスクリーンも効果が上がって、
よりいっそうクルーザーとして、成長している気がします。
じいさんになったら、かみさんとこういうのでまったり流したいです。
by KENTA (2010-04-03 19:28) 

たくや

珍しいです
私もほとんど見かけませんね


by たくや (2010-04-03 20:05) 

BB

>KENTAさん
そうなんですか!知りませんでした
トレーラーハウスに住むくらいの所さんですから、さぞバイクにもこだわってることでしょう

ということはライポジは割と楽なんですね!
しかし僕にはATというのがいただけないですね(笑

>たくやさん
やはりあまり見かけませんか
不人気車のレッテルを貼られる日も近いですかね
by BB (2010-04-03 23:32) 

よっすぃ〜と

扱い方としてはビグスク的に乗るのが良いらしいです。
ドリームのツーリングに参加してる人が、手に入れて間もない頃に少々悩んでおられました。
by よっすぃ〜と (2010-04-04 00:17) 

ごろすけ

DN-01はメカ的にはおもしろそうですけど
何だか飽きやすいような感じが^^;
by ごろすけ (2010-04-04 10:09) 

BB

>よっすぃ~とさん
やはりビッグスクーターに近いんですね
そこにスポーティさを求めた...僕にはわかりません(笑

>ごろすけさん
AT好きの人にとっては新しいコンセプトなのかもしれませんが、ATの範疇を超えない限りどうしても楽しさの限界が近い感じがしますよね
by BB (2010-04-04 10:34) 

yosi

実際に01が走っているのは、見たことがないですね。
バイクもオートマチックになっていくのでしょうか。
by yosi (2010-04-04 18:03) 

BB

>yosiさん
いまだに珍しいバイクですよね
車がエコエコ言われてつまらない時代になってきてるので、せめてバイクくらいは乗る楽しさを残してほしいですね
by BB (2010-04-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。