講習会-第五回- [イベント]

皆さんお久しぶりです

最近全く更新できませんでしたが、更新しますよ!


今日は例によって講習会です
YOIKOメンバーで参加しましたが、いつもと顔ぶれが違います

IMG_0309-1.jpg


参加者
ロビンソン GSX400
サン VTR250
noname2 CB400
BB CBR600F4i

みんな新入部員です
(HPのメンバーリスト参照)

初めての冬の講習会ですが、
まじで寒かったです

...そして台数が多かった
流れるプール状態(笑

それでも最後の傾斜走行では上級の前の方で楽しみました


初参加のみんなは中級くらいで

IMG_0310.JPG

IMG_0311.JPG

IMG_0312.JPG

デジカメを持っていかず、iPhoneでの撮影なので画質悪し


今日は僕の後ろを走ってた人がパイロンをUターンする際にコケてびっくりしました。

それまでずっとステップをゴリゴリ言わせながら走ってたので、いつかなるとは思ってましたけど...

YOIKOメンバーは全員無事に解散しました。


冬場は寒いし路面温度も低くて少し怖いですが、
夏場に比べて体力的な消耗が少ないのでなかなかいいかもしれません。


こんなところです。
今年はもう更新する機会がないかもしれませんが、来年もどうぞよろしくお願いします

では

Thank you for your reading

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

たくや

冬の講習は寒くて体の動きが悪くならないですか?
来年もよろしくお願いしますネ。
まあ月一ペースでアップしましょう~(笑)

by たくや (2010-12-19 17:25) 

yosi

いつの間にか今年も残り少なくなりましたね。
相変わらすテクニックの向上に励んでいるみたいで良かったです。
来年もヨロシク!
by yosi (2010-12-19 20:49) 

うえいぱうわ

おつかれさまです。
寒くて体も固まっちゃいやすいですし、
お互い気をつけて走りましょう。

by うえいぱうわ (2010-12-19 21:08) 

ごろすけ

おじさんは寒いのでグリップヒーター
がフル稼働しております(笑)
by ごろすけ (2010-12-19 22:59) 

よっすぃ〜と

こんな寒い時期にやるのですね。
なんか体が固まってしまいそうです。
by よっすぃ〜と (2010-12-20 10:14) 

BB

>たくやさん
そうですね。やはり寒いと体は硬くなりました。
なので夏のように本気で走るようなことはしませんでしたね。

では月一目標で頑張ります(笑

>yosiさん
この歳で初めて「師走」という意味を実感している毎日です。
来年もよろしくお願いします

>うえいぱうわさん
そうですね。
あと年末はノルマ達成のために躍起になってるところもあるので、
事故と違反はお互い気をつけましょう。

>ごろすけさん
友人でグリップヒータ付けてる人がいて、
先日初めて握らせてもらいましたが、すぐに欲しくなってしまいました(笑
あれいいですね~

>よっすぃ~とさん
講習会に限って言うと、寒さ>暑さって感じで寒いほうがまだましですね。
来月も頑張ります
by BB (2010-12-23 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。