サークルオリエンテーション [イベント]

今日は新入生を対象としたサークルオリエンテーションでした

各サークルが一人でも多く新入生を獲得しようと必死に勧誘します
(しかし身内でダベる時間が多い)

我がYOIKOも毎年参加しています

DSCN 003.jpg


今年も天気が良くて助かりました

そろそろ本気で学部生を入れないと、現役でサークルを運営できなくなりそうな状況になってきたので、

本気です(笑

DSCN 005.jpg

例年バイクを一列に並べてその前でダベってて、

興味を持って声掛けてきた人しかアタックしないというやる気のなさぶりでしたが、

今年は一味違います

ブルシまで広げて見た目はさながらフリマ状態です(笑

しかし旅サークルっぽさは出ているでしょう!?


DSCN 011.jpg


DSCN 008.jpg

一時は最大7台まで増えました

参加バイク一覧(排気量順)


HONDA CBR1100XX

KAWASAKI ZRX400

KAWASAKI ZZR400('00)

KAWASAKI ZZR400('93)

HONDA XR400

KAWASAKI 250TR

HONDA VT250F


の総勢7台です


そこそこ見た目のインパクトはあったと思います


DSCN 015.jpg

遊び心も加えて、

頑張った(?)かいがありました!!


YOIKOメンバーの知り合いをはじめ、

新入生や三年次編入生、大学を卒業している方まで興味を持っていただき、

今後の活動に参加してくれそうです


いつになく大収穫でした( ´∀`)



そして最後はダベリング

DSCN 023.jpg



ここではあまり多くの写真は載せませんが、

YOIKO Touring Club HP
http://yoikotouringclub.masa-mune.jp/

↑こちらにはもっとたくさん写真を置いているので、是非遊びに来てください


本年度もYOIKOツーリングサークルをご贔屓によろしくお願いします

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

kei

YOIKOツーリングクラブ楽しそうですね。
F4iもめずらしく2台もいますね。
岐阜県寄る際は声かけて下さいね。

by kei (2010-04-11 08:19) 

BB

>keiさん
YOIKOメンバーはSSを好みますので、おのずとHONDAのラインナップが増えていきますね(笑

岐阜は行く機会あるでしょうかね(笑
その時は声掛けさせていただきます
by BB (2010-04-11 16:42) 

よっすぃ〜と

タチコマが一瞬でかいクモのように見えちゃってビビるかも?
by よっすぃ〜と (2010-04-12 10:38) 

BB

>よっすぃ~とさん
しかし誰も突っ込んでくれませんでした

ジェネレーションギャップで新入生とかは知らないのかもしれません
by BB (2010-04-12 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクな日常6修理&洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。