六泊七日合宿in精進湖 [その他]

六泊七日という長丁場の合宿を終えて帰ってきました
僕は大学のサークルで管弦楽団に入っててヴァイオリンをやってるのだが、その夏合宿で精進湖へ行ってました

一日八時間の練習にも今は慣れ、
毎日深夜まで行われるコンパにも慣れ、
起きる時間は年々遅くなるこの合宿も、
現役最後となってしまいました

大学での三年間は高校での三年間よりはるかに短い
(たぶん遊んでばっかいるせい)

今回はツーリングレポートではなく、合宿の様子を少し紹介


場所は以前山梨ツーで載っけた旅館

部屋はこんな感じ
a.jpg
とはいえ、部屋にいるのは寝る時ぐらいなもんで、時々荷物を取りに来るくらい


部屋からの風景
b.jpg
奥に写ってるのは富士山ではありません
この一週間富士山が見れたのは一日か二日くらいでした
とにかく寒かった


c.jpg
旅館の屋根に集まる猫たち
一番多い時で10匹くらい集まってた
おそらく茶毛と黒毛の二家族と思われる


d.jpg
チキン
ではなく猫(お行儀悪いよこら
左にいる白ネコがボス(親)っぽい感じでした


e.jpg
最終日前日にうちのパートで行った富士急ハイランド
毎年恒例行事です
このために合宿を頑張る団員も多い


f.jpg
予報は6時から雨だったが、なんとか降らずに済んだ
富士山は頂上しか見えない曇りっぷり


g.jpg
最終日は部屋から富士山が見えました(窓の格子が写っちゃった


こんな感じです
バイクで行ったけどバイクに乗れたのは三日くらいだったし、
このブログもバイクメインで書く予定だったので

ちょっと物足りない日記になっちゃったな


最後に

h.jpg
走行距離が20000kmになりました!!

高速に乗ってたにもかかわらず、ちょうどPAで二万キロを迎えました(これはすごい!

買ってから1600kmほど走りました
夏休みのうちにあと1000kmは走りたいんだけど達成できるかな?


では
Thank you for your reading
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。